ビジュアル | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

どーも(=⌒▽⌒=)


~はじめに~
ここは以前ブログでアップしたときは

パンのランチ』を食べにきたんだけど

今回は『ケーキ&パン』を大特集パチパチ

群馬県太田市にあるパンとケーキの店
『フール・アン・ピエール』 (four en pierre)
前回撮影したケーキが気になり

2回目の訪問歩く

ここにくると写真を大量に撮りたくなり

パシャパシャと笑

今回はそのときの画像をビジュアル的に楽しんで~キラキラ


けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
建物外観と中庭

外のオープンテラスでも食事できる食事


けど今の気温だと『重装備』じゃあないと

風邪引くぞ(経験者は語る笑)


けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ-ケーキ
けーごのブログ
けーごのブログ

ケーキコーナー

店で食べると皿に盛り付けてデコってくれる

その気持ちが大事だねキラキラ


早速、前回気になっていたこれを

店内は満席えっびっくり

仕方ないのでテラスで食事

寒いってもんじゃあ~なかったあせる


寒さに気をとられ

味の感想・・・

『なんにもいえね~(笑)』by北島康介


本当のところはちょっと更新期間が遅くなって

しまったため味を忘れてしまったのであるあせる

商品説明だけで勘弁を・・・

          ↓
抹茶と黒千石のムース

静岡県掛川産の『深蒸し茶』を使ったムースに

北海道産の黒千石を装飾ビックリマーク


けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
けーごのブログ
パンコーナー

ランチタイムは別コーナーで食べ放題※になるが

今回は販売されている奴カメラ

(※けーごのブログ『パン』を参照)

閑静な住宅街の真ん中にあり

ランチは常に満席と言う繁盛店合格


休日にこんなお店でゆっくりするのも良いよね~音譜



また更新します!

けーご о(ж>▽<)y ☆