橋 | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

どーも!(=⌒▽⌒=)


観音さまを見た後に渡った橋もつり橋

昨日一緒にアップしたかったんだけど・・・


途中で睡魔に襲われねむー

思考回路を切断カット


気力で『全員に公開』をクリックポチッ

この時すでに意識なしあせる



『響き橋(ひびき橋)』


けーごのブログ
ここまで結構歩いてようやく橋が見えた目

近づくと橋の手前は土手になっていて

ショートカット不可・・・

仕方なく道なりに更に歩く事にあせる


けーごのブログ
橋は木製でところどころ補修がしてある

何か不安もじゃもじゃ


板が割れて足がズボってなる

絵が頭から離れない足。


けーごのブログ
ちなみに落下したら↓・・・

寒気がしたぶるぶる


秋は紅葉がきれいなんだろーなmomiji☆☆



そして

今晩も恒例の夜中ラーメンでお別れsei


東池袋大勝軒 前橋店

「東池袋大勝軒」の直営店ビックリマーク

もちろん『つけめん』あつもりをオーダー注文

けーごのブログ
具が沈没していて何が入ってるか

分かりづらいね~目

失敗あせる失態汗

腹減ってたから確認しないで食べちゃったいただきますっ


けーごのブログ
店のメニューの写真ひらめき電球

浮上させればこんな感じになるはず(笑)


けーごのブログ

最近こってりばかり食べてるせいか
汁は結構薄く感じたξ


けーごのブログ

汁が薄く感じたから『あつもり』にして正解キラキラ


かなり前に他の店舗で『つけめん』食べたときは

確かフルーティーな後味があったようなはて・・・



また更新します!

けーご о(ж>▽<)y ☆