海2 | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

どーも!(=⌒▽⌒=)



早速、前回の続きから


大洗マリンタワー』到着音譜


さっき海岸沿いを歩いた時とは

耳ちぎれるくらい寒かった雪

展望台は暖かく心地良く

しばらく『のほほ~ん』と晴れ


天気に恵まれながめは最高キラキラ

思わず気になる物を撮影カメラキラキラ
けーごのブログ

何これ!?
けーごのブログ

これも!?
けーごのブログ
ちょうど港に苫小牧行きの

フェリーが到着していた音譜

もしかして見れたのってレアはてなマーク


もっと『のほほ~ん』と

していたいけどこれ以上いると

確実にぐぅぐぅだったビックリマーク


閉店時間がおしているが時計

ここまで来たら行くしかないDASH!


東京かねふくめんたいパーク』で

めんたいの製造工程を見学目


試食しためんたいこ軍艦のねぎとろ

粒のプチプチ感に心を奪われつぶ

うまいの一言で

お土産ゲットして茨城を後に・・・


ひたすら高速で群馬に帰還車



群馬で夕食をDASH!

カルモカフェ 前橋川原店 (Calmo cafe)

待ち時間にメガネを見て時間をつぶせる

メガネのジンズのお店眼鏡

早速小さいメガネを・・・

似合わね~笑顔


けーごのブログ


けーごのブログ


けーごのブログ


けーごのブログ


けーごのブログ

すごいオシャレな店キラキラ

並んだかいがあった音譜


今日限定のセットメニュー

をオーダーゴハン

魚介系のクリームパスタにスープ

サラダ、アイスコーヒー

+αでケーキつけたキラキラ


以上でお見上げ購入の旅は終了笑

本当買ってばかりだったあせる


また更新します!

けーご о(ж>▽<)y ☆