Fifty-Fifty | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

どーも(=⌒▽⌒=)

人生、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
とは良く言いますが
昨日はバランス良く両方体験


まずは『』良い事から

美容院(Lipps)前にある
L.L.Bean(エルエルビーン)が
早くもクリスマスのデコ&イルミネーションを
始めてた
店舗前に巨大なクリスマスツリーを設置

ななめ

別にそれほど興奮する事もないだろ~
普通なのでは
って思うかも知れないが・・・

フフっ 甘い

近づいて見てビックリ

この赤い飾りって



バッグ

そう全て『リュック
(リュックも好評なブランドだから)

カップルで来て写真撮ってたり
それを見て何をを撮ってるのか不思議で
(遠目ではリュックに見えないから
人が集まってきたりで一瞬ですごい人だかり
(俺もその内の一人の野次馬だけど

バック2 

もう少し遅かったら人が邪魔で
撮影どころじゃあなかった

この時PM4:30分
もー少し暗かったら雰囲気でたけど
cat後(帰り)撮ろ~としたら携帯の電池切れ
(電車で暇だからって携帯使いすぎ

ちょっと明るいけどベストショットを数枚ゲット
したので良しとしましょう


そして『』悪い事

宇都宮行きが線路点検の影響でストップ

危うく吉祥寺から自宅へ帰還できなくなりそう
だったが終電で何とか・・・
この影響で久しぶりに満員電車
味わっちゃいましたよ

昨日はそんなFifty-Fiftyな1日でした /
また更新します 
けーご о(ж>▽<)y ☆