最近ヨーガとサーフィンしかやってない。
だけど、それだけで十分幸せだなってつくづく想います
photo:02

@高知
波ノリしていても、何をしていてもリラックスできているし楽しめてる!
この波に乗るべきか、スルーするべきか、広い視野で判断したり、波に合わせて自分らしいラインを描いたり、もちろん波に巻かれて困惑するときもあるけど、何処かで大丈夫なのも知っている。

乗った波は時間にすると短いけれど、長く乗るよりも今は自分のできる最高を表現し、自分を振り返って内観する方が楽しい!

波乗りも人生も瞑想と同じ。
photo:03

今週は自分らしく行こう!そうしよう!

今日も葉山のお地蔵さまは微笑んでいました
photo:01