“一歩踏み出すと冒険が始まる”
ふとした瞬間に飛び込んできた言葉

ホントその通りでござります。

昨日の横浜、代々木クラス

ヨガクラスに初めて来てけれた方が多く、その真っ白で混じりっけのない初々しい姿に

なんかこーいうのいいなー。って思いました。

“初心の感覚”
どんな気持ちでヨガを始めたのか?
いろいろと考えさせられました。

きっとみんな希望を胸に勇気を出してスタジオに来てくれたんですよね。。

そんな生徒さんの姿に感動し、

ここぞ!という時に自分も一歩踏み出せる人間で在りたいと思うのであります。。

今の自分から一歩踏み出すことの冒険

冒険とは…
危険な状態になることを承知の上で、あえて行うこと。成功するかどうか成否が確かでないことを、あえてやってみること!って綴られている。

何かを実現させる為の冒険心…大切ですね!
photo:01


その為の一歩を今踏み出すか、出さないかではこの先大きな変化がありそうだ。


今年の夏は新しい何かにチャレンジしてみよう!と思います。。




Namaste