みさとです。

年内のクラス、無事終了しましたー!

年末から、お忙しいなか来て下さったみなさん!嬉しかったです♪(´ε` )


昨日は年始よりスタートするコラボレーションクラスの打ち合わせを、食事療法師の辻野さんとやってまいりました。

季節、その流れに合わせたクラスになりますので皆様、お楽しみにしていて下さいね音譜

食事は、生活の中でもとても気をつけています。

私自身を作りますから。


大事なのは、自分の元にやってきた食物のルーツを知ること、食べ方、心の在り方


と思います。

なんのメニューをいただくか、という前にこれは大切。


ですねニコニコ

そんな事を考えながら、
お正月、身体も心も五感もほっこりしたいと思いますウサギ



苦手と思って残してしまった残りのお仕事はテキパキっとやってさっぱりな年越しをしたいです。


生活や行事を楽しむこと。



大切ですもの天使



来年はどんな年になるのでしょう。



きっと、私も皆様も色々な事があるのでしょうね。
そんな私たちの人生って素晴らしい。


良いお年をお迎え下さい
photo:01