それは、全てのものの本質が1つであることを思い出すことかもしれません。。

12/18の「kulaプラクティス」のWSが終わり、その流れで
『108yoga Friendly Party@Tsubame』のはじまりで~す♪
photo:01

会場は引き続き燕スタジオさん(1F)
photo:02


とても静かで落ち着いた空間にお洒落なヨギ・ヨギーニたちが大集合してくれました♪
photo:19


テーマは「出会い・喜び・繋がり」
ヨガを通して繋がり合った仲間と共に、さらにはこの場所から新たな出会い・繋がり・喜びが拡ることを心から願うパーティー。。

来てくれた皆さま。本当にスゴ~く嬉しかったです!
ありがとう♪
photo:05


慣れない進行にアタフタしている
photo:03

へんな汗が…
この後、アルコールパワーで復活(笑)変なテンションに。。
photo:06


Tさん…お顔がキレてるよ…汗

その場の空気感に合わせて選曲してくれたDJのNG1さん♪
photo:17

ホントにステキでした♪お疲れ様です。
photo:18


我らが『H&M』
見せてくれましたよ~‼
photo:07


甘~い歓声が…♪
photo:08


みてるこちら側が熱くなる。
photo:09

It is good.!
photo:10

excellent.‼
とても感動しました。。
きっと見ていた人はみんなそれぞれが2人から出る「何か」を感じていたんじゃないかな?
そんなパフォーマンスでした♪
ホントにお疲れ様です。

いつの間にか、ショットされていた…汗。実は感動して泣きかけてたょ。。
photo:23


凛々しい顔したフィリップ♪
ボディーガードみたい。。

フリータイムで繋がり合った仲間と笑顔。
photo:21


静岡や岡山…遠方からありがとう。
photo:22


ボク的にこのショットがお気に入り。。ダンディーなジャムおじさん(笑)
photo:20


この4人のショット。。
和みますわ~

みんな素敵な顔してます。。
photo:13


ヨガを続けること。。
Sadhana(個人の鍛錬、求道)
楽しいことばかりじゃないかもしれません。
photo:14


ただ、回りには何時もこんな素敵な仲間がいることを思い出します。

ヨガで繋がるチャリティーでは陰ヨガの中里貴子先生とゆうゆうさんご夫婦
が!
photo:15


タカさんからご報告があり、皆様の想いは確かに寄付という形で届きました。1つの尊い命が救われることを心から願っています。

そしてパーティーも終盤。。
プレゼント交換や景品の抽選会です♪
photo:16


当たらなかった人も当たった人も、夫婦でプレゼント交換になっちゃった人も…人生そんなもんじゃない(笑)

そして、沢山の景品を提供して下さった多くの皆様に心から御礼を申し上げます。。

こうして楽しいパーティーは時間の流れと共に終了していきます。

このパーティーでボクがココロから感じたことは…
本当に素敵な仲間に支えられていると言うことでした。

Shantaya(平和)
そしてこのパーティーを通して1人ひとりの笑顔や喜びが、見えないエネルギーを通して繋がりながら大きく拡がり続けていくことを願います。

素敵な時間と空間に
今ここに在ることに
そしてステキな仲間へ

OM Namah Shivaya Gurave


Namaste
108yoga