昨日は辻堂にあるヨガスタジオudayaでのアヌサラヨガ(I)クラス。。

Xmas前なので、たくさんのギフト?をクラスの中でプレゼントしました!アーサナを通してね( ̄▽ ̄)…汗

もちろん、みんな笑顔…⁇苦笑い?で受け取ってくれましたよ♪(やや強制)
ありがとう~♪

そしてクラス後はいつものアヌサリアン…
改め!湘南udayaチームでは、アヌサリエンヌ(ヨーロピアンスタイル)とみんなの中で命名。。

そんな愉快なアヌサリエンヌたちがホームパーティーにご招待してくれた。

photo:01


とても素敵な生徒さんのご自宅。目の前には大きなやしの木が。。
photo:02


ここはワイハかぃ?って思うくらいステキな場所とご自宅でした。

みんなで持ち寄った食材!
photo:03


全てエクセレントな味わい。
ボクを含めみんな沈黙の行を実践しているかのごとく、ひたすら無言で食べる食べる(笑)
これがアヌサリエンヌの集中力なのです。。。

今回はヨギーのジャムおじさんからもXmasプレゼント(シトーレン)が届きました。。
いつもありがとうございます♪

食後にみんなで見たサンセット
photo:04


すご~く綺麗な夕日
反対側には綺麗な月
photo:05


太陽と月の中間点に立ち
前からも後ろからもエネルギーが注がれている。
こんな経験は初めてです。。

この場所にみんなでいること。

様々な想いでみんな夕日や月を眺めていた。

ボクは夕日と月の光に照らされながら自然の流れに委ねているサーファーの姿を眺めながら、波の音やみんなの笑顔、この恵みの中に存在しながら素敵な人達と出会えたことに、ただただ感謝の気持ちで溢れていました。


帰りにはご自宅に招いてくれたリンリンさんから愛のこもったXmasプレゼントまで頂き、お腹もココロも幸せになれた一日でした♪
photo:06


リンリンさん、みんな、本当にありがとう。

来年もヨロシクお願いしまーす♪

Namaste
Toshi