えみ夫婦からいただきましたーラブラブ!
2人が畑で育てた有機のお芋さんもみじ
photo:01


さつま芋は、フライパンに1センチほど水をいれてあとは蓋をして五分ほど火にかければ、美味しくふかせますよラブラブ

甘くて美味しーい!

芋姉ちゃんと両親に言われた程、芋好きですにひひ


実は私、学生の頃、食べ物について勉強していました本

テストには、「なぜ石焼き芋は甘いのでしょう」なーんて問題がありました。

答えは!!アヌサラヨガを勉強している皆さん!
オープントゥグレイスなんですよ!

石の熱は遠赤外線の効果で内側から外へと熱が広がるので、(火にかけて外から熱を働きかけるより)格別に甘くなるんです。

InnerBodyBrightキラキラですね!

アヌサラのテクニックの原則を普遍的原則と言います。宇宙の法則!です。

全てに共通してるのは本当でしょー!?


全ては一つ。



今とは繋がらない事を学生の頃、勉強してたなぁなんて良く思ったりしていましたが、

アヌサラに出会った今は、全ては繋がっていたんだなぁ
自然の流れに乗って、私は生きてきたんだなぁ


って思います。



皆さん、良い週末を!


みさと