湘南散歩ー音譜
快晴で富士山が、本当に綺麗
photo:01

念願の珊瑚礁でカレーを食す2人のババジ。
photo:02

photo:03

こんな綺麗な景色をみながらのご飯は幸せ波
あ、因みにババジとは尊敬する人を示して、お父さん的な意味。と言うことは、先日のトシババジはおおきな間違いで、特に日本の皆様には驚きの音。
正式には女性にはマタジ。ということでトシマタジでした。
その後は銭洗い弁天まで鎌倉散歩。
photo:04

photo:05

としさん電車にご満悦。
photo:06

photo:07




帰りは、見て見て~天使なんて素敵な夕日なんでしょう。
上に浮かんでいるのは、月じゃないのです。不思議。
きっとお空に居るみさとマタジだと思っています。

子供に戻れる時があるって幸せ。

まだまだ知らない事をババジは沢知ってる。
みさとババジは偉大なシッディです。