今日はPURE CAFEにきましたーニコニコ
美里です。

いつもなら、クラスがある時の食事が雑になりがちだけど、今日は自分にご褒美したくなって、マクロビご飯をいただきます。
photo:01

大根とオリーブとキノコの入ったサラダに、ベジハンバーグサンドに琵琶の葉茶ひらめき電球

丁寧に作ってあるものが、カラダに入ってくると心地良い。


食べ物を噛むと聞こえるカリカリ、シャリシャリ、ジュワ、って音がとっても心地良い。

調味料が少ないから、口にいれて噛んでると、食べ物のいい香りがします。


すっかりお腹いっぱいでお昼寝したくなりました。


お隣の席は、ぜーったいヨガをしている人たち。
チャトランガ談義から始まり、色んな話しが沢山聞こえてきます。

偶然にも、今私が解決したいお肌についての答えが分かってしまいました。

はい。盗みたくなかったけど、盗み聞きです。だって聞こえてくるから仕方ないショック!


そして、彼女達から学んだのは、

バランスが必要。

ヨガをして、逆にバランスを崩す事がありますね。
考え方にそれは現れがち。

そして、知識は使って価値がある。


きっと、これは、私へのメッセージかもしれません。


むむむむ。


今日は、パソコン開いて、夜は中目黒でクラスです。



みさと




iPhoneからの投稿