クリアしたこと | ゆずみかん~笑って生こう!~

ゆずみかん~笑って生こう!~

2017年9月から卵巣がんの治療中です。

戸惑うことや悩んでしまうことばかりで、
もやもやした気持ちを吐き出すために
ブログ立ちあげました。

症状、治療、家族、趣味etc
私の生きている記録として
アップしたいと思います。

こんにちは〜
お久しぶりのゆずみかん🍊です

前回のUPからほぼ4週間経過しました〜

サボり、めんどくさがり屋、三日坊主
どれもぴったりくるなあ〜
でもでも皆さんのブログは拝見させて
頂いてま〜す

その間にクリアしたことです

まずEXILE ナゴヤドーム 2日間参戦❣️
こんなに叫べるんだ、
こんなに飛び跳ねれるんだ
と 自分でもびっくり
私、まだまだいけるかもチョキ

今までの中で1番、ステージにも花道にも
近くてがんちゃんの黒目、鼻の穴まで見えちゃった〜ラブ

女性ホルモン出まくり笑

2月のナゴヤドームも絶対行きます!

それからそれから
チーム東海クリスマス会パフェ
2回目の参加!サンタ

心にも体にも辛い経験をした皆さんが
とってもとっても前向きでパワフルなんです

知らない人から見たら
がんを経験しているなんて思わないだろうなぁ

それぐらいパワフル!

そこに参加させていただいて
感謝しかないです

チーム東海を立ち上げてくださったみなさま、
誘ってくださったみなさま
そこで出会ったみなさま
ほんとうにありがとうございます

もちろん私もそのパワーを分けていただき
抗がん剤が終わってから半年目のCTは
無事クリアできました〜笑い泣き泣くよね〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

どんな時も 笑って生こう!