私/ダイエット 経過 | 息子IUGR。娘34W早産。

息子IUGR。娘34W早産。

IUGR(FGR)で37週1700gで生まれた息子と、34週6日2200gで生まれた娘との4人家族です。
IUGR、早産&低体重を心配しているプレママさんや後輩ママさんに、少しでも安心してもらいたくて、息子と娘の予後をお伝えするつもりです。

地道に続いているダイエット。

今朝、マイナス2kgの結果になってHAPPY♡

体重45.5kg、体脂肪率26.5%になりました。

体脂肪は1%しか減ってませんが笑

でも単純計算で1kg脂肪が減ったことになったので、まぁよいか。

体重は44kg、あわよくば久しぶりに42〜3kgになりたくて、体脂肪率は23%くらいに、あわよくば20%になりたくて、引き続き地道にやっていこうと思います。

15時〜食べないのもそんなにつらくなく。

時に16時に食べることもありますし、稀に夕飯食べちゃう(おかずのみ)けど、それでも痩せるので全くストレス無しです♫

昨日はチーズケーキも食べましたニヤニヤ

しかし今日、自分の写真を見て二の腕の太さに驚愕!!

確かに私下半身エクササイズしかしてなかった!

ので、今日から二の腕エクササイズもやろうと思います❗️

{34FA30B7-4FC1-41E1-8775-7E2DF1F90B92}