息子/治療して半年 | 息子IUGR。娘34W早産。

息子IUGR。娘34W早産。

IUGR(FGR)で37週1700gで生まれた息子と、34週6日2200gで生まれた娘との4人家族です。
IUGR、早産&低体重を心配しているプレママさんや後輩ママさんに、少しでも安心してもらいたくて、息子と娘の予後をお伝えするつもりです。

息子のチックはすこーし落ち着いたけれど相変わらずです😱

そして私の体重は1kg減りました。

夕飯はなるべく食べずスムージーを飲んで、でも時々食べることもあり、しっかりおやつを食べた日には夕飯は食べないことだけは守ってます。

1kg減るのにこんなに時間がかかるとは…

ただ、体年齢が27歳→25歳になりました😆😆



さて、先日治療して半年の血液検査といつもの身体測定をしてきました。

血液検査の結果はまた今度聞くのだと思うけど、何も連絡ないということは問題ないんでしょう。

{0DAAEF04-33B1-4E75-B7FA-84B8BEAC7170}

5歳5ヶ月、身長101.2cm、体重14kgでした。

体重は上着を着たままなので割り増し有り笑

でも身長はしっかり100cmを過ぎて、△1.8SDに!!!

△2.0の中に入ったことがないので、とても嬉しいです(^^)

1ヶ月0.9cm伸びてる感じなので良い感じとのことです!

治療してぐぐっと伸びてるなぁ。

これは治療仲間のお友達にも言われました☺︎

先生には、そろそろお友達に近付いて来たなって感じなんだけどまだ一番前かな?と聞かれました。

まだ一番前です笑
 
でもダントツ前、ではなく、前かな〜?くらいになりました(^^)