どこにいるでしょう。 おはよーございます。 ちゅらぉです 今朝は曇っていて、ちょっと肌寒いですね。 ここです!ここ! ぼくを見つけてください。 早く見つけてくれないと、 あくびでちゃいます。 でちゃいました…。 『ご飯だよ』って呼ばれるまで もう一眠り