おやつ① 最近の我が家のおやつは ( こちらはハードなタイプ ) アレルギーが出にくいというので にしてみました ちゅらおちゃんのためにもね コラーゲンたっぷり 骨の細い チワワンズには良いかもと思って 他の方のブログでも一押しでしたし 喰いつきかたが違います お兄ちゃん 抑えてる が か、可愛い ちゅらぉ 顔が野生化してるよ