楽しかった時間♡ | *lis・blanc(リ・ブラン)* 大阪狭山市 富田林市 堺市 グルーデコ ポーセラーツサロン


ご訪問くださり、ありがとうございます


大阪狭山市  富田林市  堺市
グルーデコ 

lis ・blanc(リ・ブラン)です





なにか気がかりがあると
なかなか他のことまで気が回らない…
困った不器用ですが(◞‸◟)

すこし落ち着いたので
会いたい人に会いに行ったり、
したいことをしようと思って

先週末はESORAさんへ照れ

とっても久しぶりで
とっても楽しみにしていた
ポーセラーツレッスンでした(*^^*)



久しぶりにゆっくりレッスンを受けて
人気の秘訣をあらためて体感した気がします♥︎


先生のお話しが楽しくて♪
おしゃべりしに行ったみたいに
なっちゃいましたが…

もちろん手も進めました


{2718619C-FFD2-49FE-8437-F7ACC1DCD2D1}




生徒さまがとってもステキなガラスの作品を  
作られているのを見てドキドキ♡

お隣でステキな卒業制作を作られているのを
みてドキドキ♡


ガラスを体験したい♡
あれも作りたいこれもしたい衝動を
抑えつつ。。


まずはポーセラーツの
インストラクターを卒業しますてへぺろ



先生、ご一緒してくださった皆さま、
楽しい時間をありがとうございました♥︎