熱いお二人♡ | *lis・blanc(リ・ブラン)* 大阪狭山市 富田林市 堺市 グルーデコ ポーセラーツサロン

ご訪問くださりありがとうございます




大阪狭山市  富田林市
グルーデコ  ポーセラーツ  サロン
lis・blanc(リ・ブラン)です





グルーデコレッスンに

ヨガなどエクササイズの先生のお2人が
きてくださいました♥︎

女性を美しくすることはもちろん、
毎日を楽しくhappyにする
お手伝いをされています♡



今回は
そんなエクササイズの時にもじゃまにならない。でもキラキラと存在感のある
ストレッチリボンのロンデルブレスを
作りにきてくださいました♪♪



{2E2082F1-A4DF-4CC8-91C7-9194B0A0B6B5:01}



お仕事に熱心なあまり
熱く語りすぎて。。爆笑
2個目はスピードアップされての作業でした
( ´艸`)



全く同じパーツを使われたのに
その人らしさ♡
でるものですね!







女性らしさいっぱいのYさんは
女性らしいまろやかさ、妖艶な?
ロンデルになっていましたラブ

{3A06AFC3-620C-41BD-9ED3-C268EE8239FD:01}
こちらはおしゃれ大好きaちゃん

右のクリスタルのスワロの
ロンデル、
よく見るとグルーがグリーン系なんです。

こんな風にグルーをチラリと見せる
ニュアンス的な使い方も素敵ですねラブ
{FEF94EEA-DF78-49CE-BDC4-87B683CE0FDE:01}

仕事に熱いお2人!
外見からは想像ができないくらい
…松岡修造並な熱さです(*^^*)笑

お揃いのロンデルブレスで
ますます輝いてくださいお願い




{BCE1A73D-01C1-4F1C-A6F2-9C1D304ED007:01}
今日もクラシエの看板犬が
見守っていてくれました(*^^*)





いつもご覧いただき
ありがとうございます