生理の悩みがあるあなたへぜひ❤️ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

読谷村女性専用自宅サロン

star5color(スターファイブカラー)

股こりアロマセラピスト

浦崎由香梨ですハート






ホテル日航アリビラの25周年記念で花火上がってました音符自宅サロンのベランダから見られてラッキー星毎年、上がってて嬉しい☺︎









❤︎股こりケアは脱がずに出来る骨盤周りの簡単セルフケアです音符お股のセルライトをケアして女性特有の不調にアプローチしましょ❤︎





股こりケアその後で、ご報告が多いのが

生理のことですキラキラ


医学的根拠、効果・効能はありません。股こりケアを実践した方の個人的な感想です。全ての方がそうなるわけではありません。






ベル生理痛が全くなくなった


ベルダラダラ続いてた生理が3日くらいで終わるようになった


ベルダダ漏れだった経血がナプキンなどにつかず、トイレでドバッと出るようになった


ベルレバーのような塊がなくなった


ベル経血がサラサラとして綺麗な色になった


ベル生理の不快感がなくなった


ベル寝てる間ダダ漏れが当たり前だったのに、それがなくなった
































生理に悩みのある方は、ぜひ股こりケアをお試しください音符




生理痛があることは当たり前ではありません。




レバーのような塊が出てくるのは当たり前ではありません。




経血の色がドス黒い赤なのは当たり前ではありません。




寝てる間に経血がダダ漏れしていることは当たり前ではありません。




生理期間が一週間、それ以上続くのは当たり前ではありません。




私もPMS(生理前症候群)が酷くてピルを服用していましたガーン




生理痛が酷くて鎮痛剤は当たり前どころか、効かないくらいまでになってましたえーん効かないから、生理痛がくる前に鎮痛剤を飲むガーン顔面蒼白でフラフラでも学校行ってたし、バイト行ってたし、社会人になってからは仕事に行ってましたえーん




そんな私が今では生理痛知らず爆笑




たまに軽いというか、少しの違和感くらいの生理痛があると、「あれ?なんかあったかな?無理したかな?」と自分のことを振り返ることができますニコニコ




肉体的に無理してたり、精神的に無理してたり、頑張ったね〜って自分を労わることができますピンクハート




そして、経血もサラサラ綺麗で鮮やかな鮮血ですキラキラ





布ナプキンにつかずに、トイレでドバッと出せるようになってます音符
ちなみに膣トレなどのトレーニングはしていませんニコニコ(個人差があるので、焦ったり自分責めの材料にはしないように星)





生理を厄介者にしてたらもったいないですびっくり





生理が快適で、くるのが楽しみになると嬉しくないですか!?爆笑





ちなみに私は、生理前の違和感もないので忘れるくらいです爆笑





股こりケアの感想まとめはこちら❤︎







股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡




女神塩❤️オンラインでも販売しています♬

LINE@はじめました!ご登録はこちらから




友だち追加









または、@rwm5163f
でユーザー検索してください♡





サロン名「star5color」の由来はこちら❤︎





浦崎由香梨ってこんな人♬





❤︎股こりケア❤︎

❤︎アロマタッチ❤︎


{4C22E9EB-04B5-4CAE-8291-FDA5A48E855E}

読谷村高志保

【女性専用】自宅サロン

star5color


火曜、木曜、土曜


10時~最終受付16時(一部を除く)


日曜、祝日はご相談に応じます。


▶︎メニュー・料金表はこちら❤︎