弱点や欠点を出すと愛される❤️ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

読谷村女性専用自宅サロン

star5color(スターファイブカラー)

股こりアロマセラピスト

浦崎由香梨ですハート


講師中の私❤️デレデレ



私の弱点は

頭が真っ白になることです(*´ω`*)


どういうことかと言うと…

考えると色んな場面で頭が真っ白になるなぁ(笑)


理不尽なことされたり

想定外なことが起こったり

緊張すると…などなど。




最近の1年ぶりに開催した

股こり股ケアグループ講座でも

いつもならスラスラ出てくる単語も

出てこなくて

参加者さんに「あれ!あれって何て言うんでしたっけ!?」とヘルプを出しまくったりデレデレ


「酸素系の洗剤!あれ?酸素系の洗剤ってありましたっけ???」とかデレデレ

酸素系の洗剤あります(笑)

だから、あれですよアレ!と洗剤の商品名だしたりとかデレデレ




頭が真っ白になって

いつもスラスラ出てくる単語が

出てこないとか

わかってることでも急に自信がなくなってしまうとか。


私はそんなタイプなんですねデレデレ




東京で開催された

股こり股ケア創始者の酒井晴美さん講師の

参加者50名の股こり股ケア講座にスタッフとして参加した時も

頭が真っ白になり

用意していた言葉がぜーーーんぶ飛んで

晴美さんにヘルプ出して

晴美さんにしゃべってもらったりデレデレ




それは自己紹介してくださいっていう場面だったんですけど。


私、お手洗いに行ってて戻ってきたら

そうなってて自己紹介する順番が

最後だったんです。


他の皆さんの自己紹介をみてて

「みんなすげーーー!ペラペラしゃべってる〜❤️」と感動したと同時に

焦りが出てきて

「え…私なにもないやん。。。みんなすごすぎる。。。どうしよう、私なんにもない。。。」って

自己卑下に入るという、、、ゲロー




なんで股こり股ケアのプロトレーナーになったとか

こういう想いで自宅サロンやってるとかは

ちゃんとあるし、それをブログに書いたり

普段のお仕事でも話してることなんで

頭にはちゃんとあるんです真顔キリッ


でも50名のみなさんを前に舞台に立ったら


飛んじゃった〜


正直に

「緊張して頭が真っ白になりました」

って50名の前で舞台の上から晴美さんにヘルプを出して

晴美さんが誘導してくれて話すことができましたアセアセ


晴美様々でございます笑い泣き

ありがとうございましたっ❤️




あと、発見したこと!!!

ここは私の場所じゃないっていう残念な思い込みがあることに気づいたポーンアセアセ


そういう思い込みがあるから

途端にしゃべれなくなる。


あそこはお手伝いとして参加したけど

私の場所ではない、晴美さんの場所っていう残念な思い込み。


晴美さんに対して失礼極まりないことでもあると思う。

信用してくれて、信頼してくれて

スタッフとして呼んでくれたのに

私の場所ではない。。。なんてゲッソリ

そこは本当に私ないわ。。。


それに気づいたのがまさにその時だったから、

本当に色んな意味で勉強になりました。


プロトレーナーとして勉強になったし

私自身の在り方についても勉強になった。




頭が真っ白になることを否定するのではなく

そういうタイプなんだと受け入れる。


もし頭が真っ白になったら

ヘルプを出せばいい。


頭が真っ白になってはダメだ!ってやっちゃうと

余計に自分で自分を追い込んで

余計に頭を真っ白にさせて

ヘルプも出せなくなるかもしれない、

ヘルプを出せたとしても

ヘルプを出した私はダメというレッテルを貼って

うまい具合に助けられたとしても

その助けを受け取れなくて

結局、ヘルプ自体も無下にしてしまうかもしれない。


だから、頭が真っ白になるのを直したいなと思ってたとしても

そんな自分を否定はしない。


頭が真っ白になったらこうしようって

ちゃんと思い描いておく。


そして変なプライドや恥を捨てて

ちゃんとその場でそれを出す。


強がって出さないより

弱さを出すと笑いに変えられたり(みなさん笑ってくれます❤️世界は優しい❤️)

うまい具合に誰かが助けてくれる❤️


弱さを出すと愛されるんです❤️


迷惑かけてしまった私はダメだとか

こんなこと出来ない自分はダメだとか

だからやらないとかって

周りの愛を受け取らない選択してるから

もったいないですよっ!❤️





股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡


オンラインショップに
販売終了した幻の股こりBlu-ray
ラスト1枚‼️‼️です(*´ω`*)

LINE@はじめました!ご登録はこちらから

友だち追加



または、@rwm5163f
でユーザー検索してください♡



沖縄☆初☆股こり施術のできる

股こりアロマセラピストの

浦崎由香梨です(*⁰▿⁰*)

沖縄県読谷村で自宅サロンやってます💓


サロン名「star5color」の由来はこちら❤︎


浦崎由香梨ってこんな人♬


❤︎股こりケア❤︎

❤︎アロマタッチ❤︎
❤︎アロマトリートメント❤︎


{4C22E9EB-04B5-4CAE-8291-FDA5A48E855E}

読谷村高志保

【女性専用】自宅サロン

star5color

平日・土曜日

10時~最終受付16時(一部を除く)

日曜、祝日はご相談に応じます。

▶︎メニュー・料金表はこちら❤︎