強制しない育児 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

読谷村女性専用自宅サロン

star5color(スターファイブカラー)

股こりアロマセラピスト

浦崎由香梨ですグラサン


ネギぶら下げて帰ってきた爆笑学校で育てたんだって!可愛いピンクハート激萌えっ💕


さてーピンクハート

私の育児について

書きたいと思いますハート


育児というか

オムツについて!


うちの子は今7歳です。


オムツは確か4歳くらいにとれたかな?

3歳だったかな?


トイレトレーニングもしなかったし

ぜーんぶ子どもに任せました!


2歳くらいから

オムツを履くかパンツを履くか

選ばせてましたニコニコ


最初はパンツを選んでも必ずおもらしをしてました。


すると息子は「もういい!もういい!」って

すぐパンツをやめてオムツに履き替えてました爆笑


私ががんばったのは


・イライラしないこと。


・息子に任せると決めること。


・口出ししないこと。




せっかくパンツを選んだのに

すぐやめるってオムツに履き替えても

口出ししない。


「もうちょっと頑張ったら?」とか

言わない。


NHKのうたのお姉さんみたいに

明るく元気にポジティブにやる気を出させるように促さない爆笑


とにかく口出ししない!息子に任せる!


やらせようとするからイライラするので

オッケー!わかった!と

もう息子任せですグラサン


そしたらね、

勝手にオムツとれました。


最初はオムツにしなくなったんですよね。


オムツしてるけど、ちゃんとトイレに行くようになった。


そして、オムツは勝手にはずれましたハート


寝てるときもオムツにしなくなって

勝手に夜のオムツもはずれました音符


しかもね、すごいのが

尿意を感じたら起きてたの!


だから、おもらししたことないよー爆笑




それ以外のことでも

ほとんど息子任せにしてますニコニコ




9月の股こり股ケア講座@東京の

スタッフとして参加したとき

息子も一緒に連れてったんですハート


で、

担任から宿題どうしますか?ってお手紙もらって

「絶対にもらわないほうがいいよ!東京に行ったら楽しくて宿題やる暇ないって!」って言ったのに

まさかの息子「もらう!やる!」ですって笑い泣き


まさかや〜滝汗と思ったけど

息子がやると言ってるので

「知〜らんべ〜てへぺろ」って感じだったんです爆笑


案の定、東京ではやりませんでした(笑)


帰りの飛行機と自宅で

6枚のプリントと6ページのがんばりノートと日記爆笑


泣きそうになりながら

イライラしながらやってましたよ〜爆笑


だから言ったさぁ〜爆笑と私は笑っておりましたニヤリ


次から旅に出るときは

宿題はもらわないという勉強になったはず!?


でも息子の場合

こりずにもらってきそう〜笑い泣き


以上

チラッと私の育児でしたウインク




お知らせ

ベル10月18日(木)に那覇で股こり股ケア講座やります照れ興味あるあなたはこちらをクリック→→→10月18日股こり股ケア講座

股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡




LINE@はじめました!ご登録はこちらから

友だち追加



または、@rwm5163f
でユーザー検索してください♡



沖縄☆初☆股こり施術のできる

股こりアロマセラピストの

浦崎由香梨です(*⁰▿⁰*)

沖縄県読谷村で自宅サロンやってます💓


サロン名「star5color」の由来はこちら❤︎


わたくし浦崎由香梨のプロフィールはこちら❤︎


❤︎股こりケア❤︎

❤︎アロマタッチ❤︎
❤︎アロマトリートメント❤︎


{4C22E9EB-04B5-4CAE-8291-FDA5A48E855E}

読谷村高志保

【女性専用】自宅サロン

star5color

平日・土曜日

10時~最終受付16時(一部を除く)

日曜、祝日はご相談に応じます。

▶︎メニュー・料金表はこちら❤︎