②生理痛と布ナプキンとオーガニックの紙ナプキン | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)


股こりケアプロトレーナーの
浦崎由香梨です⑅◡̈*

{4E675C77-41E0-4C54-B106-3E72228E97B1}
飛行機雲みつけたら、撮っちゃうよね〜❤︎笑


昨日の記事下矢印


生理2日目で長時間運転や座学4〜5時間も原因かな〜?って考えたんだけど、生理2日目で伊江島にプチ旅行したり、アロマトリートメントの施術したりしても生理痛は全くなかったので、やっぱりオーガニックのナプキンでも身体が反応しやすくなってるんだな〜って思いました流れ星


伊江島に行った時も、アロマトリートメントの施術した時も、布ナプキンだったのでピンクハート


ケミカルナプキンを悪だとは思わないけど、私はケミカルナプキンを卒業することでかなり楽チンになりましたラブラブ


生理痛は全くなくなったし、経血もトイレの時に出せるようになったし(というより、トイレで出そうってトイレに行くことを意識したり、トイレに行く回数を増やしたり)、生理の期間も3日か4日で終わるようになりましたラブラブ


ケミカルナプキンって、きっと女性が過ごしやすいように、もっと身軽になるようにという想いが込められて開発されたと思うのです。


だから、ケミカルナプキンが悪だとは思えない。


でも、ケミカルナプキンがどんなものなのか、女性の身体にどういう影響を与えてるのかという情報を得ることで、自分が何を使うか選択できる。


ケミカルナプキンがどんなものか、女性の身体にどう影響を与えてるのかは、ご自分で調べてくださいね〜ピンクハート
私よりも詳しい方たちが発信してるのでキラキラ
本当、ネットの時代って素晴らしいキラキラ


募集中ピンクハート

女性からパートナーへ向けての
え ❤︎ ろ★トリートメント講座
彼氏さんや旦那さんへ💗
さらにラブラブになりたい方💗
必見です⑅◡̈*


隠れ家サロンやってます音符

【股こりケア、アロマトリートメント】
読谷村高志保
女性専用★隠れ家サロン
star5color
平日・土曜日
10時〜最終受付16時(一部を除く)
日曜、祝日はご相談に応じます