滞りを流す | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)


股こりケアプロトレーナーの
浦崎由香梨です⑅◡̈*

{CEA137B2-F095-4F33-9CAA-F71781DB1087}
サウナでセルフケア中(笑)

血流が滞ると、体に不調が起こるガーン

冷えも血流の滞りもやもや

コリも血流の滞りもやもや

生理痛なども血流の滞りもやもや

滞るって血流が悪いってことです。

食生活で改善したり、睡眠不足を解消したり、運動したり、お風呂に浸かったり・・・と、改善方法はたくさんありますピンクハート

その中のひとつとして、アロマトリートメントもキラキラ

体を摩ることで血流を促すし、流すキラキラ

オールハンドで心地よさ、気持ち良さを体感して、リラックスキラキラ

体が固いと血流も悪くなるので、とにかくリラックスキラキラ

そして、体を固くしてしまうひとつに、考えすぎとかも。
アロマトリートメントの心地よさ、気持ちよさで思考を一時停止注意
そうすることで緩めるピンクハート

アロマトリートメントを受けてる間は、思考を外しましょ〜ピンクハート

せっかくの気持ちいい時間を、思考で台無しにしてはもったいない。。。えーん

眠くなったら、遠慮なく寝てくださいラブラブ

よく「寝そうだった!」って言われますが、必ず力強く(笑)「寝てください!!!」と即答してしまいますチュー

眠くなるということは、体は寝ることを欲してるんですよ〜ピンクハート

三大欲求のひとつですもんね(*´∀`*)

まだ暑い沖縄ですが、朝と晩は涼しくなってて、クーラー使うにも微妙な時期。
でも、クーラー使っちゃいますよね〜。
暑くてクーラーつけるけど、寒くなって消す。
しばらくして寒くなって。。。の繰り返しとかガーン

体は冷えてる可能性大ですアセアセ

自分でセルフケアするよりも、やっぱり人にやってもらうと最高ですよね〜ラブ

私は結構、セルフケアしてるほうだけど、人にやってもらうのは格別に感じますわラブラブ

エッセンシャルオイルのパワーを借りてピンクハート良い香りに包まれてピンクハート至福の時…ピンクハート

考えるだけで、ヨダレが…(笑)

昨日、ヘッドスパ受けて寝落ちしたばっかなので照れ

やっぱり、定期的にケアする時間をつくることも自愛キラキラ自分を大切にしていることキラキラ

ですな〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



隠れ家サロンやってます音符

【股こりケア、アロマトリートメント】
読谷村高志保
女性専用★隠れ家サロン
star5color
平日・土曜日
10時〜最終受付16時(一部を除く)
日曜、祝日はご相談に応じます