③ホロスコープお茶会に行ってきた♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

前回からの続きですとびだすうさぎ2




{6AD35944-20A5-41E4-B99E-4E7BD8183205}


そして、お茶会の最後は…

って!!!!
そう!これ!お茶会なんですよ!!!
講座じゃなくて
ワンコインのお茶会!!!
(  Д ) ゚ ゚!!

ビックリ仰天!!!

お茶会のノリで
息子を連れて行こうとしたら
「行かな〜い」って断られたので
ママ友さんにあずけたのですよ〜。

さすが!うちの息子!
正解!!!
おかげで集中できた╰(*´□`*)╯♡
ありがとう♡

お茶会のレベルを
軽々と超えてました。

講座でした、講座。

はるなさん、恐るべし!
神!!!



あまりの興奮に
また話がズレた!笑



お茶会の最後に
身近な人のホロスコープを読もう!
っとなりまして(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドギマギしながら
息子のホロスコープを読みました♡
勘違いというか、
覚え間違いみたいなの
多かったッス╰(*´□`*)╯♡笑



息子、そのまんま〜╰(*´□`*)╯♡

しかも、人生のテーマとか試練的なやつ
私と一緒〜╰(*´□`*)╯♡笑
だけど、もう
難なくクリアしてるっぽい♡笑

さすが、最近の子どもは
スゴイ♡早い♡



あ、人間関係がテーマだけど
どこ行っても馴染んでるし、
仲間に入れるし、
公園とか行って
知らない子にアプローチして
「仲間に入れてやらなーい!」
とか言われても
オッケー!みたいな感じで
傷付くことも落ち込むこともなく
次のターゲットを探すタイプ♡



そして、
チャラ男の要素が
たっぷりでございます(*´艸`)



本当、優しさ満載でして。

4歳の頃から(現在5歳)
女の子を庇って罪を被ったり(笑)
怒られて泣いてる男の子の
愚痴を「うんうん」聞いたり(笑)

ウケる(笑)(笑)(笑)
チャラ男(笑)(笑)(笑)



そんなこんなで
ホロスコープお茶会♡
最高でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はるなさんの旦那様ピンクハート
でんでんさんの
ケーキも最高に美味しかったーーー!
淹れてくれた紅茶ーーー!
美味しすぎて
ガブガブ飲んじゃいました╰(*´□`*)╯♡笑

チーズケーキ♡
{DCA7ACAF-24C2-4FF3-80FF-D3899A68E37F}

シフォンケーキ♡
{A6C6E904-E384-48E5-B061-38DBAC7213AA}

メニュー♡
{506B9DFE-36A4-46B1-85F5-36104E63894B}



もう、素敵なご夫婦ハート
最高のパートナーシップを
間近で見られてウキウキ♡

はるなさんのブログはこちらでーすとびだすうさぎ2
下矢印


黒猫しっぽ黒猫のカンタ黒猫あたま
可愛いかったな〜♡
恐る、恐る、たま〜に
出てきてました(笑)

写真撮りたくて構えたら
ササっと逃げる瞬間を
捉えました╰(*´□`*)╯♡笑
{4377CFDC-297E-4115-881F-334DA8AAB91C}