股コリ股ケアとは? | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

肩コリならぬ!股コリ!
なんぞや???


{4BE12208-D9C0-4421-B970-A9B642C8A8D9}
ピンクハート集団股コリの図ピンクハート

肩だけではなくお股もこるのです照れ
※お股とは
恥骨、骨盤底の骨のきわ、坐骨、仙骨、尾骨カナヘイハート

身体の中心でもあり交差点でもある
お股をほぐして
身軽になりましょう〜♡

歩いてても座ってても
いちばん身体を支えてるのは
お股です!

肩は
頭〜首を支えてて
ものすごくケアされてるのに
上半身を支えてる
お股のケアは
忘れられてる!!!



ということで♪( ´ ▽ ` )ノ



身体の中心部分であり交差点でもある
お股をケアする方法を
聴きに来て
実践しちゃってください♡




股こり股ケア講座(個人セッション)を受講すると、自宅に帰ってもできるセルフケアを習得できます❤️

※トレーナーが性器に触れることはありません。
脱ぎません。服は着たままです。


股ケアすると、なぜか

◎ご奉納が相次いだり…お金だったり、物だったり♡
(全ての人がというわけではありません!笑)

◎尿漏れが良くなった人がいたり…
(医学的根拠はございません!m(__)m)

◎足が細くなったり…
(こちらも医学的根拠はございません!m(__)m)

◎溜めに溜めていた感情の解放!
(便秘と一緒で感情を溜めていては身体に毒です!)



不思議なことが起こりまくる
股こり股ケア❤️

ただし、効果・効能はありません。
医学的根拠もございません。あんぐりピスケカナヘイびっくり

股コリ股ケアが気になって
自分自身で試して
実践しての
相次ぐ報告の一部ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



身体と心は繋がっていて
身体が固いと心も固くなるし
心が固いと身体も固くなる。



どちらにもアプローチ可能なのが
【股コリ股ケア】だと
私は思ってます♡



あと女神性開花!!!
女性はみんな、もれなく女神様!

自分の中の女神を思い出して
本来の女神に戻りましょう♡



お股がふわふわの柔らかい
女神だと
全人類が喜びますよ♡

冗談ぬきで
女性はお股がふわふわで柔らかいと
男性も子どもも家族も
同じ女性も喜びます♡