どうも、人生色々でものらりくらりと過ごしています、鈴木です。

半年ぶりですが、生きてますよ。
フェイスブックとか、ツイッターは更新してるんですけどね。

舞台も1月と3月と5月とやっていました。
でも、更新していない、筆不精野郎です。
あまりにも書かないので、何を書いたら良いのか、思いっきり分からなくなってます。

えーっと、ドコモの携帯の方がどこかに行ってしまいました。
新しく自転車を買いました。すでに鍵を一本無くしてしまいました。

なんだかやはりここ3年間は色々と波乱の年になりそうな予感がしております。

そして、犬を飼い始めました。

織田、と申します。

フレンチブルドッグです。




可愛いです。毎日、何かしら面白い事をやってくれるので、笑いと怒りが絶えない毎日となっております!

今日も織田の鼾を聞きながら、寝たいと思います。

では、また次の更新まで。