夫のうつ | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

夫がうつになりました。


ここ数ヶ月、帰宅は10時を超えていて、

ひどい時は、帰って来れない日もあった…




そりゃうつにもなる。


そんなことで、夫は4月から休職することになりました。


しばらく働くのは難しいと思います。


ゆっくり休ませてあげたい。



でも、問題はお金ー!ゲロー



今の私の収入は、波がある。


常に何十万も得られる仕事ではないので、なかなかお金は厳しいです。


かと言って、働く選択をしても収入はそんなに増えない…



困りました。



でも、よく考えてみると

そもそも労働自体、リスクだよなって思った。




1つの収入源が途絶えると、いきなり数十万失っちゃうじゃないゲッソリ



それよりも、収入源が少なくてもさまざまなところから、

数万円ずつ入ってくる収入の方がいいよな真顔と思った。




この方法は、富裕層がよくやっているんだそう。頭いいよね笑い泣き



1つの安定した仕事より

多数の収入を得ることで、全体を安定させるという考え方上差し


事故っても、病気になっても、

自動で入る収入源を複数作っておくらしいです笑い泣き

詳しくはこちら↓


読んでて

なるほどな。って思った。



とりあえず、まずは私の収入アップを狙いつつ

出費は抑えてやりくりしていこうかな。




夫には、お金の心配はさせないように

ゆるーく自分が頑張っていきたい!