久しぶりの更新で | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

6月になったら、落ち着くと思っていた私の体調と環境

ですが

全然落ち着かない笑い泣き

 

それどころか

 

以前より生活がハードになりました笑

(ブログを書く時間も取れない笑い泣き)

 

 

そして、コメントもいただいていたのに返事が遅くなってしまいごめんなさい。

 

なるべくお返事をしたいのですが、忙しくて、お返事は遅くなりそうです。

(まとまった寝る時間もないので、返事は遅くて大丈夫♪という方、コメントいただけると嬉しいですが)

 

そんな状況なので6月に考えていた通院は、

 

しばらく様子見になりそうですえーん

 

早く体臭から抜け出したいのですが、

なかなか思うようにいかないですねʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

そうそう、

私の住んでいる地域は梅雨に入ったのですが、

ここのところ暑い日が続いています!

 

皆さんの地域はいかがですか?ニコニコ

 

全国的に暑い日が続いているようなので、

皆さん熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねイエローハーツ

 

 

でわでわバイバイ