実はタイトル通り


39w0dで母子ともに健康で

無事出産しました!!!!!




すでに退院して3人での生活がスタート✨



出産レポや入院記録も書きたいのですが

なかなかなかなかなかなかなかなかなか

大変だけど〜♪



て感じで育児に追われており

好きなことする時間がない🥲



もう少し余裕できたら

更新したいと思います🥹



そしてレポ系書き終えたら

ジャンル変更しようかなぁと。



なにより

健康に産まれてきてくれたことに

感謝!!!!!!



正直身体はボロボロですが

小さな我が子は愛おしくて

大好きが溢れています🤍






これからご出産をむかえるママたちが

安産でありますように🍀