週1になった&臨月入った健診でした!



今日の先生の診察適当すぎた😂

1h待ったのに〜〜

診察時間3分!


2週連続でお顔見れなかった泣



推定体重: 2790g (前回+530g)

BPD: 9.1mm (前回9.3mm)

髪の毛: 15mmニコニコ




体重増えすぎやろww

先生によって誤差あるんわかるけどw

まぁ成長してるからいいかぁ泣き笑い



私もついに妊娠前+10kg(55kg)

順調に成長してる泣き笑い




エコーで髪の毛の長さまで分かるのね

ブラシは産後に買おうと思ってたけど

ハゲちゃうなら買っとこかw




*最近の体調変化

・頻尿に拍車かかる

 (夜中4回起きる…もはや寝れてない

・恥骨/尾亭骨痛の復活

 (入院バッグからトコちゃん出したよね





*予定日までに生むために

・スクワット

 1日20回くらい (少なw

・胸のマッサージ

 透明な液体少し出るようになった◎

・会陰マッサージ

 お腹張るので早く産む効果もありそう




来週いよいよ初NST✨

楽しみ〜!!





あと

iPhone15proにするか迷ってます

ベビーグッズ色々買いすぎたのと

ベビーファーストな思考なりすぎて

え、高い?みたいな感覚なってる爆笑あかん




あとあと

少しでも睡眠の質向上させるために

ヤクルト1000の定期購入も検討中。

妊娠前からたまに飲んでて

効果は実感しています◎


都内限定ですが

お得なキャンペーンやってます!