楽天セール中なので

楽天で購入したベビー用品購入品について

第1段として買いてみます。



私がこれから買い回るものも載せますw

次は6/10が狙い目キメてる




ちな私は楽天ヘビーユーザーなので

同じ値段やポイント還元であっても

値段が明らかに安くないと

店舗や他ECサイトでは買わない派です!





・抱っこ紐

エルゴオムニブリーズにしましたうさぎのぬいぐるみ

ネットで検索してベビービョルンと2択に絞り

アカチャンホンポで試着して

肩にも負荷かかるよりは腰だけで

支えるエルゴのがいいかなぁ?と。

肩には他の荷物で負荷かかるので😂



私は以前のセール時

ポイント25%還元だったので

楽天24ベビー館で買いましたが

他店舗のノベルティ付きもよさげ◎

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 



・おくるみ

薄いの1枚はこれ


無地が欲しかったのと

私と夫どちらも肌弱いので

ベビも肌が弱いかもと思い、

バスタオル代わりにも使えるように↓






・ベビーワゴン系

IKEAが有名だけど車ない&送料高いから

ニトリにしました〜


上段に置く予定のストッカーはこれ↓

ニトリの上段にinできるサイズで探しました


ワゴン完成したら別記事にしますうさぎのぬいぐるみ





・夜間授乳用ライト

ジーナ式寝かしつけやりたいので

授乳ライト兼ホワイトノイズマシンになる

こちらを買ってみました!





・パジャマ

10月予定なので長袖を2枚購入

足りないかなーー

あとはレギンス&前開きロングトップスで

乗り切りたいよぉ




・シームレスパンツ

妊娠前からUNIQLOの愛用してますが

安いので買ってみました



・着圧ソックス

先輩ママさんのレポで

出産入院時にあるとよいと見て購入予定


同じメーカー?の水色と迷ってる

何が違うんだw





・産褥ショーツ

カラバリ多くて良さげ◎





オムツやベビーバスなど…

まだまだ買う予定のものありますが

今回のセール初日で売り切れなったりしててw



肌着やセレモニードレスなどの衣類は

西松屋で買いました◎

綿100%なら安い方がいい!という精神


上に着る服はもう少し吟味して

集めていく予定😇




とりあえず楽天の?w第1段でした✨