今日は体調よかったので

妊娠4ヵ月時点で購入した

マタニティ関連のものをつらつらとヒヨコ


楽天セール中でさらにお安くなってます♡






・マタニティレギンス①


1枚買ってよかったので

今回の楽天セールで2枚買いました!

着心地よくて安いです


同じもの売ってる店ありますが

上記店舗は2枚目半額セールです

2枚で¥2520でした🥺✨




・マタニティレギンス②


妊娠7w頃に安くなってる⁉︎と思い

2枚買いました。

ヒートテックやなくて極暖がええけど

マタニティ用はないのでした🥲

UNIQLOさんよろしくです


胸下まですっぽり覆ってくれるので

おなかは暖かく、ザコシになれます👖w

ええやんええやん〜




・ナイトブラ


愛用しているviageをサイズアップで購入

人気ない色の上記は

半額クーポン出てたので即購入!


全体的にキツく苦しくなってきて

UNIQLOのブラトップしてました

でも横流れは防げないので

買えてよかった〜!




・妊娠線予防クリーム


ママ&キッズのクリームを使ってます


たまひよでも人気No.1のクリームだから✨

ではなくてw


先日、夫が私の誕生日に

諸々セットでプレゼントしてくれて

使わせてもらってますピンクハート


翌日もお腹しっとりで使い心地いいです!

ただお値段するので

使い切ったらたぶん

ニベアの青缶にするかなぁw





・カフェインゼロ緑茶


赤ちゃん本舗で1本買ってよかったので

箱買いしました✨


冷やしすぎると

緑茶の良さである苦味が消えて

味が薄く感じるので

程々に冷やして飲むのがおすすめ◎





あとは

赤ちゃん本舗でプレママセットを貰ったり、ゼクシィベビィに登録してプレママブックを貰ったりしてます。



プレママセットに入ってる

ウッド調のマークが欲しかったので↓




ゼクシィベビィも厚めの本が届くので

たまごクラブ買わなくていいです🥚

付録欲しい方は別ですが




来週はお腹大きくなる前に

抱っこ紐の試着しに行きたいな〜♡



免許更新にも行かなきゃですが

つわりもあるしメイクがダルいよ〜




先日夫に

おや、ヒゲ生えてるよーー🥸

と言われてしまったw

メンテナンスさぼりすぎww


いや、妊娠したら

毛濃くなるやつのせいってことで✋



妊娠してからの体の変化についても

今度書こう!