3日目


朝、49.2キロ。


昨日ろくにご飯も食べず動いたので体重が減少した。

お腹が空きすぎて眠れなかった。


朝食は普通に食べたつもりが、いつもよりお腹がいっぱいになる。


フリマアプリで売れたものを発送し、仕事に必要なものを買いに行く。

しめて三千円くらいかかったのでお金を返して欲しい。

経費で落ちないのか。


たくさん歩いて疲れた。

体力が衰えている。


色々な不安を抱えている。

一つのことばかり考えているとしんどくなってしまうので、不安を分散させたい。

もっと自由に、自分の心をコントロール出来ればいいのに。


夜、49.6キロ。

レコーディングあんまり意味ないかと思ってやめてみたけれど、書かないと絶食していると思われるんじゃないかとまたそれも不安。

私の不安って、そんな小さなことばかり。

ちゃんと食べてます。