SEIKO企業CM『ただの数字じゃない。Dreamers篇』CMソング
である、the Charm Parkの「Dreamers」
出だしのゆっくりしたリズムから、
テンポを上げて、高揚感をあおる。
流れる様なメロディーに、言葉を乗せて。
メジャーデビューしていない彼等が、CMのBGMに採用されること。
イメージ作りから、きっちりコンセプト描き守っている様に思えます、
そんな芯の強さ
時代に流されない音作り
だからこそ新鮮に感じる。
SEIKO企業CM『ただの数字じゃない。Dreamers篇』CMソング
である、the Charm Parkの「Dreamers」
出だしのゆっくりしたリズムから、
テンポを上げて、高揚感をあおる。
流れる様なメロディーに、言葉を乗せて。
メジャーデビューしていない彼等が、CMのBGMに採用されること。
イメージ作りから、きっちりコンセプト描き守っている様に思えます、
そんな芯の強さ
時代に流されない音作り
だからこそ新鮮に感じる。