前のSLKが旅だってから日も浅いのに、
また、購入してしまったR170 SLK
外装の傷もほとんどなくきれい。
走行距離も3,5万キロと少なめ。
下回りも錆はなし。
足回りのブッシュ類も問題なさそう。
ダメなのはここ。
燃料ポンプ!
早速部品を手配。
燃料フィルターと合せて約1万円。
10万キロを目安に交換したい部品の1つ。
交換を怠ると、前兆はありますが突然エンジンの回転がストーンと落ちてしまう事も。
エアコンのガスもオッケー。
バッテリーは完全にご臨終。
これからR170日記が始まります。
前のSLKが旅だってから日も浅いのに、
また、購入してしまったR170 SLK
外装の傷もほとんどなくきれい。
走行距離も3,5万キロと少なめ。
下回りも錆はなし。
足回りのブッシュ類も問題なさそう。
ダメなのはここ。
燃料ポンプ!
早速部品を手配。
燃料フィルターと合せて約1万円。
10万キロを目安に交換したい部品の1つ。
交換を怠ると、前兆はありますが突然エンジンの回転がストーンと落ちてしまう事も。
エアコンのガスもオッケー。
バッテリーは完全にご臨終。
これからR170日記が始まります。