R129先々代SLは希少性からか高値安定だか
R230先代SLは少し相場が落ちてきている様な…
これからの季節天気のいい日に
屋根を開けてOPEN AIR
これほど似合うクルマは有るまい。
色々なグレードが有るが
350はV6で新車価格からすると割高感が
排気量が小さいから燃費が良いと思われているからか
ABC非装着グレードだからか
55コンプレッサーは絶対値が高い
600は悪名高き?V12
イグニッションコイル交換片バンク20諭吉
500は流通量が多いのと
信頼性の高いメルセデス製V8を搭載しているという事で
個人的なオススメはSL500
これがやはり定番中の定番でしょう。
製造は2001年から2012年で
2008年に大幅なフェイスLINEのチェンジをしたが
古さを感じさせないのがイイですね。
R230先代SLは少し相場が落ちてきている様な…
これからの季節天気のいい日に
屋根を開けてOPEN AIR
これほど似合うクルマは有るまい。
色々なグレードが有るが
350はV6で新車価格からすると割高感が
排気量が小さいから燃費が良いと思われているからか
ABC非装着グレードだからか
55コンプレッサーは絶対値が高い
600は悪名高き?V12
イグニッションコイル交換片バンク20諭吉
500は流通量が多いのと
信頼性の高いメルセデス製V8を搭載しているという事で
個人的なオススメはSL500
これがやはり定番中の定番でしょう。
製造は2001年から2012年で
2008年に大幅なフェイスLINEのチェンジをしたが
古さを感じさせないのがイイですね。



