緊張してるわ
今から大阪へ1人寂しくバスに揺られ行ってきまーす

そーいや1人で関東出るの初だぜっ
ウヒャッ
いやん大人
いやんアダルト
大阪行ったらね~
アメ村
ビリケン野郎
大阪城
スパ
たこ焼き
イロイロ行きたいな

本場の串揚げ食べてお勉強も忘れないよ
楽しみ
何より大好きなホミに会えるのが一番楽しみやで
↑関西弁練習しといた
わしバッチリやんなぁ~
ぶちえー感じやわ
わし、そろそろ車酔いしてきてもーたわ
ほなっ

今から大阪へ1人寂しくバスに揺られ行ってきまーす


そーいや1人で関東出るの初だぜっ

ウヒャッ
いやん大人

いやんアダルト

大阪行ったらね~
アメ村
ビリケン野郎
大阪城
スパ
たこ焼き
イロイロ行きたいな


本場の串揚げ食べてお勉強も忘れないよ

楽しみ

何より大好きなホミに会えるのが一番楽しみやで

↑関西弁練習しといた

わしバッチリやんなぁ~

ぶちえー感じやわ

わし、そろそろ車酔いしてきてもーたわ

ほなっ
