5月11日(土)午後3時〜12日(日)午前11時に掛けまして兵庫県民釣り大会が開催されました。

主催 (公財)日本釣り振興会兵庫県支部・兵庫県釣り団体協議会

後援 神戸新聞社

生憎の南寄りの強風で波と濁りがありコンディションは良くありませんでしたが、それでも50cmの黒鯛や40cmオーバーのマコガレイ、淡路島では27cmのキスも釣れていて審査会場を賑わせていました。今年も事故無く大会を終える事が出来たのが何よりの収穫です。大会関係者、参加者の皆様ご苦労様でした。そして有り難うございました。

















レポート 神戸中央サーフ 帷譲二


詳しい審査結果は後日、協会ホームページにて掲載致します(1091広報部)