4月21日、令和6年度『全日本キャスティング協会対抗戦』が、広島中央森林公園運動広場で開催されました。


全日本サーフの各協会で、しのぎを削る大会です。

…が、私、今回も個人的な所用で参加出来ずでありまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、送って頂いた写真だけの開催になってしまいます。

今回、雨の中での大会になってしまって、大変だったようです。















兵庫では。

第1種目で帷選手が3位入賞
第2種目で船曳選手が2位入賞
ST種目で村田選手が優勝
ポイント種目で中川選手が優勝

おめでとうございます。

雨の中、大変な大会だったようですが、選手の皆様、元気にスポーツキャスティング楽しまれたようです。

お疲れ様でした。

次回は、是非自分も参加したいと思っております。

兵庫協会SC部 田村広志