3年振り!

テーマ:
久々に書こうと思ったけど何を書くか悩む(´・_・`)
前回は12年5月だからもうすぐ3年が経つんですね。あの時はシンガポールにいて、初めての海外生活、海外での仕事が大変だったけど、予定通り1年間で帰国しました。それが13年の4月。元の職場に戻りまた忙殺生活が始まり、しばらくして本社へ転勤を命じられ、異動したのが14年4月。勤務地は秋葉原から東京になり、2駅しか違わないけど仕事がまるっきり変わり、慣れない仕事と環境、人間関係で、これまた大変でした。そんなこんなで異動して10ヶ月経ってしまいました。
あの時から自分はどれだけ成長したんだろう。実感はないけど、色んな経験はたくさんしたなー。色んな辛いこと、結構乗り越えてきたと思います。でも成長したのかな?はたまたそれが成長ってもんなのかな。
成長って意味では、前回ブログ書いた時に3歳の幼稚園年少さんだった息子は6歳の年長さんになり、もうすぐ卒園、4月からは小学生!明日は息子の最後の幼稚園イベントの音楽会。息子はホント無事にここまでよく育ってくれました泣。自分のお父さん歴もあっと言う間に6年経ってしまいました。

ここのブログで仲良くしてくれた人たちはみんな、元気なのかな。でもきっと元気に生きてることでしょう!

次にここに書くのは息子が小学校卒業の時かな笑
AD

久々のブログ

テーマ:

ご無沙汰しています。

もう半年!?以上書いていませんでしたが、

久々書いてみます。


この半年、本当にいろんなことがありました。


大きな発表会に向けて、去年の11月から年末年始も含めてほとんど休まずに会社に行ったこと、

そして1月下旬に結構好評を頂いて無事に発表を終えたこと、

さらに休む暇なく業務に忙殺されたこと、

嫁が手術、入院して1週間在宅勤務をしたこと、(あまりにきつくてもう2度とやりたくない)

心身ともに疲れ果て、気付かない間に体は悲鳴を上げていたようです。

そして案の定自分が胃潰瘍になって入院してしまったこと、(生まれて初めてあまりの痛さに「死ぬかも…」と思いました)

そして、海外転勤を命じられて、シンガポールに転勤したこと・・・


なので、いま、シンガポールに住んでます。


生活の立ち上げでいっぱいいっぱいですが、2週間後には家族も来るし、

苦手な英語で四苦八苦しながらも、なんとか生きています。



とりあえず、近況でした。



ってかもう誰も読まないと思うけど・・・

AD