田辺ですww



名古屋行きが無しとなってしまいました・・・




なつ君ごめんねww




12時半 パビリオン到着ww




平日 人いない・・・



相変わらずの メンテ悪ww




そこから 歩いてジョイランドへ行ってきました。。。




15分程度だったと思うので遠くないですww




入って左に あったあったww




イニDと隣り合わせってのがいいねww



メンテは非常によかったです。。。




ちょっとびっくりしましたww




ところで ナオヒロさんですが湾岸はやってないようです・・・





分身の経歴を見ると 2010、10、11 となってましたから



分身はやってませんねぇww




撃墜も新宮に来たときからほとんど変わってませんでしたし・・・




やめちゃったのかなww




SSS級達成もまだでした・・・





次行った時も ジョイランド見に行ってきますww