こんにちは

"晴れの国 岡山" は今日も晴天!


神戸から岡山に戻り 日常生活になるはずが 昨日の感動的なインストラクター認定式の興奮が身体の隅々まで残っていて…クールダウンするためにカフェでアイスコーヒーをいただいていますチュー


インストラクターになられた10名の方々‥ 認定式が終わったあとのお別れがつらくて名残惜しそうに 再会を約束して それぞれ空港.駅.ホテルへと行かれました


受講料を支払い 数日間 家をあけて 遠いところから移動しての受講…大きな覚悟と犠牲をはらっての決断だったとインストラクターのみなさんが口々におっしゃってました


インストラクターと認定された喜びは元々の目的なので当然のことですが 同じ目標を持った受講者10名とつながれたことが本当に嬉しいと言われていました


春名先生+第0期の10名のインストラクターのみなさんが春名式かくりん気功を盛り上げてくださり 必要な人にかくりん気功が届くことを心から祈りますハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


第0期春名式かくりん気功インストラクターコースにスタッフとしてお手伝いさせていただきましたが 意識の高い素敵な10名のインストラクターさんにお会いできたことは大きな刺激となりました

嬉しい再会もありました

またご紹介させていただきます


余談…

神戸でのインストラクターコースは2日間 鏡張りの部屋での受講となりました

こんなに自分の姿を鏡を通してみたのは初めてでした

あの鏡が3割増に映る鏡だったと信じたい‥そのように思いながら昨日の余韻を楽しんでますルンルン