こんにちは


春名式かくりん気功インストラクターコースを修了された皆さまが 本日晴れて認定を受けられて 春名式かくりん気功インストラクターとなられましたキラキラ


東北から沖縄まで 全国各地から10名の方が受講されました

今後は 教室を持たれたり ご自身の養生をより精度の高いものにされたり‥とそれぞれの場所で活躍されます


全8日間(2日×4回)で 最後の2日は神戸での受講でした


受講者全員が横1列で大きな鏡に向かってひたすら練功をした結果 ひとりひとりの小さな波動が 1つの大きな波動となる…うまく説明が出来ませんが ものすごく感動的なシーンでした

受講者の皆さんのこころざしの高さの成せる技です


第ゼロ期インストラクターコースの受講者さん10名が出会われたことは 偶然ではなく必然だった‥そんなふうに思いました


春名先生の長年の夢……

春名式かくりん気功を知ってほしい

必要な人に伝えたい

……受講者のみなさんのおかげで一歩夢に近づきました


まだ次の春名式かくりん気功インストラクターコースの日程などは決まっておりませんが ご興味のおありの方は是非受講を考えてくださると嬉しいです