さらば!電子レンジくん | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

貯まった貯金の使い道は?

欲しいものは買ってもらえるし

旅行も連れてってもらえるので

わたしは

毎月積み立てて85才になったら

(生きてんのか?)

満期になり

お葬式に使うことにしてる

でもその前に。。。

解約して

そのころには

居るであろう

孫に何か買ってあげたい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

7月の1日です

ちぃばけんは朝から☔️


どんよりです



さて
1週間前に
レンチンの鶏肉料理をしましたら
我が家のレンちゃん
静かにお亡くなりになりました


そうね
レンちゃんは
わたしと連れ添って
15年かしら?

オーブンの機能もあったけど
壊れたら悲しいので
ほぼ
ほぼ

レンチンしか使わず
はや15ねん

三歳だった可愛い次男も

18才になりましたよびっくり


ありがとうレンちゃん
さようなら赤ちゃん泣き

そして今日ようやっと
新人のレンちゃんがやってくる


今のレンジってすごいね‼️


500ワットからーの
600
800
900
なんなら
150?
え?

パネルで
選べるんかいっ!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おら
ぶったまげた!あんぐり

家電の
カリスマ店員のおじさんとも
はや20年の付き合い??

おじすんには
少しでかい
14万のレンジを
勧められたけど
小さいのでヨカ💦

おら
料理下手やで驚き


それでも
かっちょいいのを選びました


そして
我が家の2番目のルンバくん

おとさん
買いましたよ

今度の子は
カメラ付き
あと
ルンバくんの
お家が吸ったゴミを
吸い取ってくれる


りんりんが猫
うーうー怒り狂い

ルンバくんに
何度も猫パンチしてました
強いな凛々


ルンバくん頭良すぎて
リビングと和室とキッチン一度に行けない
その都度家に帰る
アホなのか?
アホぢゃん


洗濯物の上でくつろぐ女


めやについてますぜ



ルンバくん2号


買ってもらった

こっそり

夫の使っていたのバレていたびっくりびっくり






coachのバーゲンで買ってもらいまちた



めっちゃ

良くない?

天気のいい日は

反射して眩しいな笑笑


夫に

『なんでこれにした?』と聞かれて

星型バックと迷ったけど

キラキラはやっぱり

諦められん


coach担当の33才の女の子の推し⬆️


星型にするか?

ほんとまぢ迷った


coachの店長推し

ほんとに何も入らんのよ笑笑

夫と出かける時に使えるの

最小限度の

ハンカチ

ティッシュ

リップ

小銭

カード







このTシャツの唇💋は

デザイナーさんたち

スタッフさんの

唇💋なんですって笑笑

可愛い🩷



そんなこんなで
おら
新電子レンジ待ち


素敵な1日をお迎えください



きゃさりん。