3回目の。。。 | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

無くしていたものが見つかる

 

 はろはろ

先週またまた

原宿のcoachに

行ったよ

3週連続で行くから顔バレ




だって

新製品のパフェが食べたかったから




キッチンカーがお花屋さんになってた


ドーナッツの下にクリーム

その下はラスクと

いちご

重いかなと思いきや

お昼もしっかり食べれました




買ってもらったよ




ヒルズのやさい屋

めいでランチ

あつあつのカブのスープ


ビーツのタレ


おにく


お蕎麦とお寿司


薬膳ジュース



カウンターから厨房が見れる


そして昨日は

新大久保に行ったよ


10時に【くるむ】に予約を入れるには

9:30には新大久保に着いてないと!

って言われて


頑張ったのに

全く行き先の違う電車に乗って笑い泣き

しばらく友達と気がつかなくて笑笑

『これ目的地行かないよ』びっくりびっくりびっくり

 わたしが気がついたー

チュー


まー

早く出たから9:30には

新大久保着いたんですけどね

予約した後

どこもまだお店しまってるから

11時まで

カフェでまったり







わたしの予定は

サムギョプサルをお腹いっぱいたべる

シワクリームを買う!



 

 

めっちゃ

肉がうまうまやー

朝からビール飲んでるひとおるわー






新大久保コスメの話はまた後で

針シワクリームがすごかったー!


きゃさりん。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる