ロッドスチュワート | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

何色のランドセルがタイプ?


わたしの頃は

女の子は赤

しかも

黒っぽいあか?ばかりだった


いま子供だったら

空色とか

よかったかな


ランドセルの

この絵も

赤でしょダウン

これよくないと思うの


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ


今日二回目のブログ
先ほど
アメンバーブログ投稿しました
次男くんの小5のムービー
僕はキャッチャーやりたい!
だれにどう言われようと
やりたい!
ムービーあります飛び出すハート


よくわたしムービー撮ったよなぁチュー






さて
昨日は

ロッドスチュワート
御歳八十
日本公演は
1日のみ‼️

行ってきたぜー爆笑





ロッドスチュワートさまが

大好き💕が

すごい集まった




午後17時〜開演


一夜限りの

公演

夫がチケット

取ってくれました








開演前

わくわくおねがい



きんちよーして

開演まえ

何度もトイレ行った






八十歳なのに
2024年にアルバム出してるし
しっかり聞きこんできたのに
わたしの好きなむかしの
アルバムをやってくれた

嬉しかった飛び出すハート




もう

八十だから

ステージで

転ばないか

心配したけど

華麗なステップだった






でもわたしはみのがさなかった!凝視

最後ステージから去る時

けっつまづいてた驚き驚き驚き



大丈夫かー驚き驚き驚き





大御所

かっこよかったわー







夕飯





幸せな夜でした


きゃさりん。