ハピハピお母さん | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

一番好きな漫画を教えて!

よつばと!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

はぴはぴ





今日は

コハクちゃんを

病院に連れて行くと言う

ミッションがありびっくり


最近の動物病院は

携帯から予約するらしい

九時になり

携帯から予約するも

30分も

エラー驚き驚き驚き


夫に丸投げ

もうわたしには無理です絶望絶望絶望


やってもらったら

電話のとこ

家電で登録してたのに

わざわざ

やっと覚えた携帯番号

入力しちゃって驚き



エラーだったみたい汗うさぎ



14番目だった泣くうさぎ




病院コハクちゃんのおめめは

治りかけぢゃないのかな?



お母さん診察台に上がったら

涙でてないぢゃーないか!



え?

なおった?


えー??


結局

ぼったくりの動物病院の

院長は

目薬と

首のハゲのとこ

軟膏出そうか?って

言ってくれたけど


様子見になった



診察室のこっちゃん



怯えてます



家に帰って


これ

お兄ちゃんが撮ったなんか変?

疲れ切ってる













そのあと夫と

ドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前





どこに行くのか?

教えてくれなくて??




高速に乗るから????



えっ?


ドコイクんデスカ???





ちぃばけんから

海ほたるに行って川崎に出て

ちぃばけんに戻る

ドライブ



市原SAで遅い昼食


東金方面に行くか?

海ほたるに行くか?

Google mapsが

海ほたるから帰ると早いよって


海ほたるめっちゃ混んでたやんかー





これって海の中なんだよね?

2人とも無言びっくり

やっと川崎

見えてきたーチュー




楽しかった


あっという間のドライブでした








coachからプレゼント🎁は?



ディフューザーでした飛び出すハート




今日coachによったら

またまたプレゼント🎁頂いちゃった


タオル飛び出すハート



夫からは

coachのバック

きゃー

めっちゃ可愛い🩷



ありがとうございます






言うわけで

puraちゃん

業務連絡です。


いつもコメント

ありがとうございます

コメ返

必ず明日します

ごめんなさーい悲しい





きゃさりん。