今日から通常 | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

体調崩したときに食べるものは?


たまごのお粥さん


でも

菌を寄せ付けないサプリのんでるから

風邪も

インフルも

コロナもならない照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の神田明神で買ってもらったおねがい



わらび餅アップ今食べてるよ



人形町の

お土産よだれ

めっちゃ美味しい




昨日も食べていたら

お兄ちゃんが

笑いながら

次男をボロクソ言ったから



お母さん次男に

優しくしてあげて口笛




お母さんえ?次男そうなの?

えらいねぇ〜



と褒めたら




くまクッキーなんで

コイツだけみんな優しく接するんだよ

俺にも

優しくしてくれよぉ〜驚き



お母さんしょーがないでしょ凝視

頭ん中五歳児なんだから

優しくしてあげて

芸者さん知らないんだし驚き



真顔で言ったら

説得力あった笑い泣き




家族で大笑い

もぉね

それがイチバンよ







明日から

お弁当🍱作り




がんばれわたし







きゃさりん。