バレンタイン診断やってみたよ | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ


勉強も出来て

スポーツも得意で

女の子に優しい



ふん

そんな男の子がいるわけないわぁー

女の子に優しいだなんて笑笑



次男に言った

あんた

彼女作っても

てぇーつなぐのと

ちゅー止まりよ

わかってんでしょーね凝視



次男

うっ

うん!





長男

かっちゃま(わたしのこと)

そゆこというなー




長男に叱られたぐすん






 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト




卒業シーズンですね



わたしは今月末

次男の

野球部の

卒部式

アーンド

炊き出しの会長補佐があり

おとさんが

会長なので

わし

補佐?




大変です

司令するのはえーん



野球部

マネージャーの

1年

ゆなちゃんが

三年生の

ムービー作ってくれました



ここには貼れないが


こんな感じ

韓国の

ソギョンくんが歌う





歌ってもらいましょー

どぉぞぉー‼️





僕らまた!



僕らまた   SG ソギョンくん




マネージャーの

ゆなちゃんが

アニメのとこにダウン

三年生の先輩の

写真貼って

泣けたー



僕らまた  ムービー 




ソギョンくん可愛い💕

早速色々ダウンロードして見た

僕らまた

三回くらいダウンロードしたわー

卒部式で流すから

覚えて当日くちづさむわー




あなたも

心にひびかと良いな飛び出すハート




Ciao